これから高級デリヘル求人へ応募を考えている女性へ!業界知識講座

白い服の女性

高級デリヘル求人で採用されるためのポイント

黒い下着の女性

高級デリヘル求人の特徴をご紹介します。
【富裕層の利用が多い】高級デリヘルを利用するお客さんは、どんな人が多いのでしょうか。高級デリヘルが一般のデリヘル店と違うのは、なんといってもその料金の高さです。一回90分のコースで50,000円以上がザラである高級デリヘルを利用する人の多くは、ある一定以上の収入や預貯金のある富裕層です。具体的には、大手企業の経営者、有名スポーツ選手、開業医などといった本物のVIPたちです。高級デリヘル求人で働くということは、このようなエスタブリッシュメントな人々と交流するということでもあります。
【採用されるスペックは】それだけに、高級デリヘル求人で採用されるにはある程度のスペックが必要とされます。また年齢も制限を設けられている場合も多いです。具体的には18歳~30歳くらいまで、容姿端麗で現役女子大生、モデル、レースクイーン、A〇女優といった人々が採用の対象となることが多いです。いずれにしても、応募の際にはこのようなライバルを蹴落として採用を勝ち取る覚悟が必要となります。
【礼儀作法やマナーも大切】高級デリヘル求人で働くにあたって忘れてはいけないこととして、礼儀作法やマナーといった一般常識があげられます。いくら年齢が若くても、見た目がきれいでも言葉遣いや立ち居振る舞いがちゃんとしていなければ、お客さんから幻滅されてしまいます。